坂戸ろう学園の活動の様子

幼稚部 春の遠足

5月14日(木)幼稚部全員でバスに乗って、平成の森公園へ遠足に行きました。公園に到着すると、長いすべり台やターザンロープなどの大きな遊具に夢中になって遊びました。たくさん体を動かした後は、大きなこいのぼりが雄大に青空を泳ぐ下で記念写真を撮り、そして美味しいお弁当をもりもり食べました。午後も別の遊具広場でも遊び、友だちとたくさん遊ぶことができた一日でした。